畑の日記台湾ビール美味しい お疲れさまです! 今日は、台湾ビールを買ってみたよ。 金牌台湾ビール もう1本は、エスタミナを買ってみた。 by KALDI 昨日はキリンビールだったよ。 ビールばっかり飲んでいるけれど、 ビール...2026.05.20畑の日記
畑の日記久しぶり庭仕事をやった! おつかれさまです! 久しぶりだけど庭の仕事をやりました。 草刈り、草取り、もろもろきれいにしたよ。 ボロボロになった木材を片付けたり。 植木鉢をどかしたら、コロコロ太った茶色の毛虫も出てきた。 そうそう、そう...2026.05.16畑の日記
畑の日記平日のリアルなアラフィフの帰宅後。初夏バージョン おつかれさまです! 帰宅一番に、ビールをちびちび飲みながら夕飯を作っています。 きょうも働きすぎましたー。 昼休憩以外は、水も飲まずに働いて‥ヤバすぎでしょ。 まずは手を洗います。 うわー泡が黒っぽい。 ...2026.05.14畑の日記